attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お疲れモード

今週のお題「2016上半期」
今朝の気温11.9度
なんか寒いんでないかい
でも空は青空
雨続きだったので、洗濯物がいっぱいだよ
 
食が細かったJOY君、やっと食付きが良くなった
トッピングのササミを買い忘れ、それでも完食
いい調子、洗濯板が少し解消されるかな
そんなJOY君、午前中は寝て曜日
午後からは少し復活
夕方にはいつものように、マシェリ姉さんと遊んでおります



マシェリ姉さんが遊んでくれているのに、無視してる
あ〜ぁ、遊んでくれなくなるよ

兄ちゃん、そこ暑くないですか?
ベランダで日光浴中


あ〜ぁ また母ちゃんの靴下持ち出して〜

最近のJOYは、母ちゃんの靴も持ち出している
気がつくと、ずぶ濡れのスニーカーが芝の上に放置されてる

 
 

さて、プチ情報
そろそろマシェリさん、交配予定であります
もちろんダーリンは、JOY
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村