attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒いけど

昨日は全国的に寒かったようで
今朝の旭川は、氷点下3度
防寒着用でなくても良さそうだけど、寒いのは嫌だから
ガッツリ防寒してお散歩へ
 
さておパンツマシェリは、匂いプンプン迷惑散歩になるので
犬が余り通らないコースを選んでお散歩

( ゚ー゚)( 。_。)うんん、なんとも納得がいなかい散歩のようだ

お兄ちゃんが帰ってくる前に、おパンツ履いとかないとね
 
そんなマシェリのストレス解消にお付き合い
もちろん寒いから、防寒着てベンチで読書&マシェリの遊び相手
自らポケットにボールを落とし

さて、どうやって取り出そうかな?



お見事 得意げな顔(´∀`*)ウフフ

その間、バディは日光浴

の〜んびり、くつろぎ中

うたた寝しそう

 
色っぽいプリ尻マシェリ 

バディ君、マシェリのおパンツ匂いませんか?

まだまだ青い尻だな 
 
マシェリ、ストレス発散してま〜す

 

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉
この春から、辞めたことがあります
10年以上ボランティア活動していた、婦人防火クラブを退会しました
他に色々、行動したいことあってね〜
少し自由になれるかな
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村