attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆


別居生活もかれこれ2週間
もうそろそろ、家に戻りましょうかね〜
 
と、その前にバディ君、狂犬病の予防接種に行きましょう 
体重 40.25キロ
2週間の父ちゃんとの生活で、随分暴飲暴食だったようで
夕食のみのトッピングの馬肉だったのに
父ちゃんったら、朝晩馬肉をトッピング
「任せとけ、大丈夫だって!」なんて大見栄切っていたっけな〜
もう少し太ったかと思ったけど、それほどでもなくて良かった
今日は絶対安静ですよ
 
と言いながら、マシェリとのご対面


全く興味を持ってもらえないマシェリ
どうやらバディはクリアーのようだな

では荷造りして、お世話になった爺ちゃん婆ちゃんに挨拶して帰りましょ
あっという間の2週間だったけど
いればうるさいし、いなければ淋しいしマシェリ
またお世話になるっちね
 


マシェリはいつものようにボール遊び開始
おもちゃいっぱいで、選び放題だもんね
 
すっかり春、短い春を満喫しなくては
でも明日は、洗濯物の山だ〜
いつもの生活に戻った
母ちゃんはなんだか忙しい・゜・(ノД`)・゜・


今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉
「おかえり」何気ない挨拶の言葉かもしれませんがね
何だかあったかい気持ちになりますよね
そして、待ってくれている人がいる、嬉しですよね
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村