attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

言ってはいけない

今朝も目覚めると真っ白な雪
さ〜、今日はたっぷり遊んでおいで
しばらくは、母ちゃんとのつまらない散歩になりそうだから
マイペースなバディ君、父ちゃんおいてけぼり


なる程、自ら2ラウンド激走ですか

 
短い日差しを楽しみました

こんなにおすまししてますが、とんでもない賢いマシェリ
朝の雪解けで、足が泥だらけ
お風呂場で、チョチョいのサッと足を洗い
「( ノ゚Д゚) よし!」と声をかけてしまった
マシェリは終わったと思って、まだ拭いていないベチャベチャの足で・・・
茶の間はベチャベチャに
「よし」って、よし洗い終わった掛け声だったんだけど・・・(ーー;)
マッ!母ちゃんが悪いんだけどね


ベランダを設置してからは、たらいで足を洗ってからお家へ入る
そんな時、タライでマシェリを洗って
バディの足を洗って、バディの足を拭いているとき
またも「( ノ゚Д゚) よし!」と言ってしまった
バディに「( ノ゚Д゚) よし!」と言ったつもりが・・・
ベチャベチャの足のまま、マシェリは室内へ
これまた母ちゃんが悪いのか・・・(ーー;)

基本に忠実なマシェリ
どこで覚えたのかな〜
 

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村