attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

逃げろ〜

もっさり積もって雪
踏み固まった雪は表面がツルツル
汚れないからいいけどね
 
父ちゃんとバディは今日も走りま〜す
で、道中エゾリス発見
バディくん、気がついているのに知らんふり

エゾリスくん、逃げて〜
追いつくわけもないけど、バディも必死に追いかけている
エゾリスくん、この後仲間と合流
相変わらず、バディくんからかわれてます

山も雪深くなったけど、川に張っていた氷はすっかり解け
いつもの川になっている
これから雪解けで増水するんだよね〜

マシェリは相変わらず、嬉しいのね〜

お天気がいい日は、雪を楽しもう




バディも楽しいでしょう〜
潜雪が楽しいバディ





 

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
東京のホテルオークラで食べた高級フレンチトースト
初めてリッチなホテルに宿泊して、リッチなモーニング

ホテルのような美味しいフレンチではないが、そこそこ旨いっしょ
マシェリちゃん、最近父ちゃんの側でおこぼれを狙ってる


http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!