attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい休日

今日は、Happy White Day

(´∀`*)ウフフ、父ちゃんからGODIVAのチョコいただきました
超〜旨 父ちゃんありがとう(^ε^)-☆!!
チョコ好きの母ちゃんには、たまらんね〜
 
さ〜、今日はマシェリスペシャル散歩day
そう〜、父ちゃんと山散歩です




山道も除雪されていないから、ボコボコズボズボ
リスみたいに、ぴょんぴょん跳ねるマシェリ
 
いつもならスイスイ登れるのに
雪が深いので、山登り出来ません
山奥は、魅惑の匂いがいっぱいだから


 
バディはと言うと、母ちゃんと実家へ
爺ちゃん婆ちゃん、そしてチビくんがお泊まりに来ていたので会いに行ってきたよ
チビ君6時起床、以外に早いじゃん



ついつい遊びモードになっちゃうマシェリ
バディ兄ちゃんは、そんなマシェリに最近うんざり

遊んで欲しいマシェリ

思い通りにならないからといって、これはないでしょう━━━━!!

しかとのバディ

外遊びがしたいと、窓を開けて欲しいアピール

諦めて、日光浴

 
今日はwhitedayでもあるが、お友達の誕生日でもある
20年ぶりに、お祝いランチしたよ(高校の同級生)
で、リクエストがお好み焼

楽しい時間はあっという間、話は尽きない
カリスマパティシェな友達から、お土産いただきました
コーヒーチョコナッツマフィン?だったかな・・・

とっても美味しい〜

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!