attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寝不足

今朝はとっても眠たい
昨夜、カラオケ友達と飲みに行った父ちゃん
随分盛り上がって、お帰りが午前様
父ちゃんの帰りを首を長〜くして待っていたバディ君
父ちゃんが寝て落ち着いたと持ったら
バディ君、いきなりの嘔吐

あちゃ〜 なんだか調子が悪そう
2回も嘔吐しちゃいましたが、すっかりお腹も空っぽになり
やっと寝付いたようです
お陰で、皆寝不足
そして寝坊しちゃいました
 
さすがのバディもマシェリもお腹がぺっこぺこ






いつもより、ちょっと短めのお散歩


 
バディ君、食欲は有り
父ちゃんとの散歩も楽しそう
熱はないんだよね〜 ウンチも良好
でもなんがか元気がない? 
ように見えるだけ?仮病?
こんばんはゆっくり寝かせておくれ

 
ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!