attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初お留守番

初と言っても、これは母ちゃんのこと
実は父ちゃん、今日から福井へ出張
バディとマシェリそして、JOYを母ちゃんに預けて・・・(ーー;)
なんかそれだけで気持ちがどよ〜ん
母ちゃんの時間がどんどん無くなっていく━━━━!!
 
さて、今日は父ちゃんが出張になるので

スペシャル散歩で〜す
あら? もう冬支度、雪捨て場のスタンバイOK
  

父ちゃんのお見送り 

頼もしいSPが増えました

今日は悪戯は勘弁してよね

 
JOY君、雪がチラホラ降る中お散歩へ
と言っても、色々探索しながらですが
先ずはチビくんママに会ってきました

そして、母ちゃんの実家へ
爺ちゃんにも会ってきました。

JOY君、散歩が楽しくてしょうがない
見て・聞いて・感じてます
五感を最大限に働かせ、いっぱい収集してます

 
あれ? 今日はマシェリがいない・・・
 
今週のお題「今年買って良かったモノ」
今年買ったもの?
何買ったかな?


 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村