attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

5ヶ月

今朝は目覚めると真っ白

でも、案外積もっていなかったな
早々に遊びモードのマシェリとJOY

遊んでる場合じゃないですよ
バディとマシェリの散歩が待ってます

マシェリはサボリ散歩
土手裏で、ボール遊びで暴走しました

食後はまったり

外はお天気がいいよ
特等席で、やったぜ!と得意顔のJOY

マシェリは相変わらず母ちゃんにべったり

台所にへばり付いてます
 
JOY君、今日で5ヶ月となりました

我が家に来て、もう少しで2ヶ月
すっかり我が家に馴染んでおります
気がつくと、体高もこんなに伸びてる


椅子のそでで判断 

今日も、めいいっぱいおもちゃを広げております

巻き込まれたくないマシェリ、遠巻きに見てる

電池が切れるとこんな感じ

でもやっぱり仲良し、くっついてる

 

今週のお題「今年買って良かったモノ」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村