attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いい天気

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
父ちゃん、今日は休日だよ

バディとマシェリの濃厚な目覚まし
それにしても仲良しね〜

でも、今日は父ちゃんゴルフなんだよね〜

マジ!
 
それでも、マシェリとのお勉強はサボりません

バディは、レイちゃん&ミクちゃんと楽しい散歩



 
久しぶりのお天気
小学校では運動会、いいお天気で良かったネ〜
毎年とっても寒くて、天気も悪いから
チビくんは来週、運動会なんだって
あれ? そういえば花火上がったかな?
なんでも、近隣からの苦情で、中止している学校もあるとか・・・
運動会の頃、実家のツツジはいつも満開


さてと、今日は洗濯物干すぞ〜
干物発見!

誰が干物やねん!

 
欲張りマシェリ


今日は母ちゃんが相手だ

母ちゃんではご不満?
 
明日はバディのワクチン接種


今週のお題「最近おもしろかった本」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村