attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご挨拶

今週のお題「年末年始の風景」
すっかり夜ふかしがクセになり、今日も寝坊助
流石に今日はJOYも起きるよね
ぼちぼち散歩、やっと朝日が登ってきました





なんちゃって初日の出
この風景、昨日見たかったな〜

来年は見たいね
 
さ〜て、今日は実家へ新年のご挨拶
朝早くから、騒々しくご挨拶に行ってきました
JOYくん、3度目の実家訪問

自由犬、縦横無尽にチョロ松しております

バディもマシェリもお気に入りの場所をキープ

マシェリさん、セカンドハウスは落ち着くね

 
お昼は実家で、おしるこをいただき大満足の父ちゃん

バディもマシェリも実家の庭を暴走
JOYも大興奮、暴走しまくり
広い実家は、家の中も庭も格好の遊び場です
マシェリは、家に帰ってきても暴走しております

 
明日から、家事再開だな
洗濯物も溜まってきたし、そろそろ動かないと正月太りしちゃうな

 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村