attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

クマが出たぞ!・・・らしい

今週のお題「一気読みした漫画」

エースをねらえ!」読んだな

ちなみに漫画の影響もあり、高校でテニス部(軟式)

もちろん、漫画のようにはいかない

 

 

どうやら今日もいいお天気のようだ

なんだか、最近物騒なニュースが流れております

なんと旭川で熊の目撃情報が・・・

それも親子らしい

親子!! 母熊は凶暴になるじゃん

熊の糞があったとか

どうかおねがい、そっと山へ帰っておくれ

我が家は川が近いので、ちょっと怖いよ

朝の散歩もちょっと慎重になる

と言うっか、休日散歩は中止だな

f:id:buhi84shin:20210625222003j:plain

もし万が一クマに遭遇したら

バディとマシェリは立ち向かうかもしれもないけれど

JOYは絶対逃げるな(笑)

 

 日陰から出てこない

狭い範囲でじっとしてる

f:id:buhi84shin:20210625225413j:plain

風が強いから、気持ちいんだけどね

日差しは強いよね

バディ君はマイペース

食べて寝て、出すもの出して

f:id:buhi84shin:20210625225500j:plain

 週末は真夏日になるらしい

プール遊びだな

f:id:buhi84shin:20210625225545j:plain

JOYは父ちゃん待ちです