attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

思い起こせば一年前

今週のお題「一気読みした漫画」

「キャンディ❤️キャンディ」

わかるかな?

月刊なかよし

今は単小本は売っていない

まさに幻の漫画です

持っている友達に借りて、一気読みしたな〜

 

 

さて、昨年の今日は大変な一日だった

もう2度と経験したくない日だよ

f:id:buhi84shin:20210626222815j:plain

ねぇ〜バディ君

 

胃捻転で緊急オペとなり、札幌の救急病院まで2時間

命あって良かった

先生の処置が早かったので、助かった

本当に主治医の先生に感謝だよね

 

さて、クマ出没につき

毎週末の楽しい散歩は中止

旭川でもクマが出没、そして隣町の鷹栖でもクマ出没

我が家は間に挟まれているので、マジ注意が必要

f:id:buhi84shin:20210626224007j:plain

朝一の散歩はバディ君、注意しながら散歩だよ

そして我が家は、最後のトイレタイムが23時なので

この時も、ワン‘sは皆外で待機

クマが現れても、全員でかかれ〜!(笑)

週末はゴルフ三昧の父ちゃん

ワン‘Sの様子をみに父が遊びに来ました

皆んな大喜びだけど、JOY君珍しく独占中

f:id:buhi84shin:20210626225336j:plain

お〜い、どこに座ってるんだ

f:id:buhi84shin:20210626225458j:plain

うんこついちゃうぞ

とにかく、触っていて欲しいJOY

f:id:buhi84shin:20210626225510j:plain

しばらくベッタリ、甘えておりました

今日は来客がよくきます

甥っ子も遊びに来ました

暑いので、早々に水遊びの準備

f:id:buhi84shin:20210626225616j:plain

まだ、水溜まってないよ

気が早いんだから

f:id:buhi84shin:20210626225716j:plain

全身ずぶ濡れ、喜んで水浴びにいくマシェリ

f:id:buhi84shin:20210626225725j:plain

まだまだ遊び足りません

f:id:buhi84shin:20210626225740j:plain

今日は29.4度

流石にクーラーをつけたよ

でも夜はやっぱり寒いね

明日も水遊びかな