attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気分は春

最近の朝はプラス気温

なんとなく服装も春めいて、上着が薄手に変わりました

雪解けも進み土が見える前に遊ばなくては

だ〜れもこない秘密の場所

ですが、狐の足跡はあります

いっぱい走っていい運動です

帽子の争奪戦は変わらず

マシェリとJOYの間で行ったり来たり

今週いっぱい遊べるかな?

さて、預けていた生地をすっかり忘れてました

忙しいのも少し落ち着いたのかな

BABU DOG さんが作ってくれました

春にぴったりの色合い

やっぱりマシェリさんはピンクが似合うね

JOYはアクセントのオレンジがいいね

マシェリもJOYもお似合いです

散歩の時は汚れるので、家の中着用と言うことで

あ〜あ また悪い癖が始まった

父ちゃん、扉閉めてよね

信じられない開けっぱなし

夏なら虫が入るし

この世の中、誰が侵入してくるか分からないんだから

本当勘弁してよ