attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

痛そう

下手クソ写真でわかりづらいですよね

なんか不思議な雲を見たので撮って見ましたが

写真だとよく分からず、説明だとまあるい円盤上の雲が重なってる(笑)

 

今朝はプラス気温

鋪道も歩きやすくなってきたね

足が汚いので、お庭で遊んで泥を少し落としてから

お風呂で足を洗います

マシェリさん、よくわかってるね〜

 

JOY君、イケメンが台無し

慌てて振り向いて、前進した先がテーブルの角

まじ鈍い音がしたよ、目でなくてよかった

皮膚片がついていたにで、そっとしておこうと思ったら

父ちゃん手袋でこするから、皮膚片がどこかに行ってしまい

ハゲちゃったじゃん

大きなハゲができそうだ

とりあえずバイ菌が入ると困るので、軟膏を塗り塗り

本当に目じゃなくてよかったよ

JOY君、おっちょこちょいだからよくぶつかるんだよね

 

大の大人がこんなもの買いました 

父ちゃんの会社で、流行っているらしく

スポーツでゴルフやってるよ

お金がかかるわけではないので、イイけどね(笑)

母ちゃんにも薦めてくる父ちゃん

今のところ興味なし、そのうちテニスでもしようかな(笑)