attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最悪の天気

昨日の午前中はとっても良いお天気

旭川がお天気がいい時は、札幌方面が雪

それも昨日は大雪となっている

JRは止まるし、高速道路も通行止め

大渋滞で立ち往生

お隣さんも札幌へ用事がありお出かけしたけど

行きに6時間、帰りは5時間と大変な移動だったようです(お疲れ様です)

そして我が家は・・・

 

温室では一足先に春になればと、胡蝶蘭が咲きました

f:id:buhi84shin:20210225100128j:plain

3株の内、2株は花芽を付けたのですが

もう一株は、父ちゃんの失態により花芽を折ってしまった

f:id:buhi84shin:20210225100530j:plain

色は白だけど、これからゆっくりと咲いていきます

そして、年中咲いているお花

f:id:buhi84shin:20210225100624j:plain

ガーデニングの鉢そのまま室内へ

f:id:buhi84shin:20210225100630j:plain

唯一これだけ、花を咲かせています

早く春来ないかな〜

 

 

今朝は氷点下12度

久しぶりに寒かったのか

バディ君、足が冷たいアピールをしていたらしい 

年齢的なものか?

バディ君、円形脱毛症のようなおハゲが

f:id:buhi84shin:20210225100814j:plain

うっすら毛が生え始めていますが、まだまだ隠れるのは先ですね

気持ちは充分若いから

f:id:buhi84shin:20210225101110j:plain

綺麗でフカフカの雪を見つけると

定番のコロコロがはじまる

f:id:buhi84shin:20210225101144j:plain

顔面を雪の中に埋め

(笑)鼻が雪で塞がれ大慌て

f:id:buhi84shin:20210225101217j:plain

一人でもがいているのが可愛い

f:id:buhi84shin:20210225101228j:plain

いつまでもコロコロ、何度でもコロコロ

バディは雪の上で、コロコロいつまでもしていたいよね

お昼からはお天気も良くなったけど

今日はここまで