attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪に埋もれる

雪、解けるかと思ったけど

あれれ? 寝雪になるのかな?

バディ君も雪が好き

f:id:buhi84shin:20211126225933j:plain

外に出るとなかなか戻ってこないよ

きっと遊びたいのかな?

でも、お腹冷やしたくないから

ほどほどにして欲しいけどね

 

ここにも、雪だいすきボンズ

f:id:buhi84shin:20211126225942j:plain

足跡のついていないところを歩くのがすき

母ちゃんは新雪を歩くのが大変

特に今日の雪は重たいからね

f:id:buhi84shin:20211126225953j:plain

恒例の新雪潜水

f:id:buhi84shin:20211126230003j:plain

マシェリは今日もハッスルしてるよ

f:id:buhi84shin:20211126230013j:plain

JOYは潜ってばっかり

これだけ雪と戯れても、雪だるまにならないJOY

f:id:buhi84shin:20211126230019j:plain

マシェリはすぐ雪だるまになるんだけどね

f:id:buhi84shin:20211126230034j:plain

 

今日はお友達とカフェへ

土日は激混みだから、平日の方がすいてるよね

それも14時から16時の2時間限定のカフェだから

f:id:buhi84shin:20211126230039j:plain

母ちゃんは、アポロ(チョコレートのアポロからのイメージだそうです)

今週のお題「あったか~い」

そして今月限定の、スイートポテトパンケーキ
f:id:buhi84shin:20211126230108j:plain

あたたかいパンケーキに冷たいさつまいもアイスが乗ってるの

とっても美味しかった

あっという間になくなるよ