attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

予報はずれ

今週のお題「わたしの実家」

歩いて数分の場所に実家はある

スープの冷めない距離ではないけどね

ちなみに、スープの冷めない距離とは、5分くらいの場所らしい

4月から父との同居生活が始まる

妹が3年間、父と同居生活をしてくれた(感謝)

甥っ子も今受験生、高校入学と同時にお引っ越し

 

 

天気予報とは関係なく雪が降らなかった

f:id:buhi84shin:20220113221113j:plain

湿った雪で雪だるまを作ってみようと思ったけど

雪だるまってどうやって丸くなったかな?

転がしても丸くならない

結局諦めた(がーん)

f:id:buhi84shin:20220113221122j:plain

JOYはカラスを追い払ってます

かなり遠くに止まっているんだけどね

f:id:buhi84shin:20220113221131j:plain

いつもならマシェリが吠えるのに

マシェリの視界にはカラスは入らないようだ

母ちゃんの雪だるまが気になるからね

雪だるまじゃなく、雪玉投げして欲しいんだよね

f:id:buhi84shin:20220113221136j:plain

今日もひっつき虫のJOY

最近特にピーピーと煩い

f:id:buhi84shin:20220113230337j:plain

甘えん坊炸裂

父ちゃんが変な癖つけるから