attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊びの中での奪い合い

さて、昨日に引き続き今日も外遊び

最初から、遊ぶ気満々のマシェリさん

早々にボール遊び始めてます

ところが、JOY君今日はカラスを見つけてしまったので

カラスに向かって吠えております

その隙に、マシェリは二刀使い

ボールを取られたJOY君、知らんぷり

まるでボールには興味ありません的な

相変わらず姿の見えないカラスに吠えてます

JOY君、ボールはの声に

思い出したかのように、マシェリがボールを取りに行った隙に

ちゃっかり奪い返したJOY

マシェリさん油断しましたね

興味なさそうなふりして、奪おうとすると遊び出す

雪が硬くて、JOY君足負傷

流血しているので、退散

これからの時期は、肉球傷つくのよね〜

 

今週のお題「小さい春みつけた」

お花やさに、ミモザの花が並んだら

桜の枝も並び始めた

桜は花が咲き終わっても、葉桜が楽しめるのでいいよね

春のお花がたくさん色鮮やかに並び始めると、春が待ち遠しい