attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気温上昇とボールの奪い合い

今朝の気温、氷点下4.1度

ついに一桁気温となり、二桁気温はもう来ないかな

日中の気温もプラスになり、一気に雪解けが進みそうだ

なんだか気温も上がり楽しい方が

トイレタイムですよ、マシェリは済ませたのに

JOYはまだコロコロ中

そして、お庭で遊べる気温になったので

卵ボール解禁

やっぱりボール遊びが得意なマシェリさん

JOYもボールを奪いに行きましたが

JOYにはフニャフニャサッカーボールで

最初は遊ぶんだけど…

持って来て、引っ張りっこするんだけどね

隣で楽しそうに卵ボール転がしているマシェリが気になり

つまらなくなるJOY

やっぱりマシェリのボールが気になる

JOYが再びボールを奪いに行くと

そこは頭脳派のマシェリさん

JOYが卵ボールを奪っている間に、JOYが遊んでいたボールを奪い

JOYが飽きる頃卵ボールを奪う

結局はボールは全てマシェリの懐の中

不貞腐れるJOY

また明日遊ぼうね