attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しそうな日常の一コマ

今日もお天気がいい

久しぶりに庭に出てみた

結構雪が積もっていたよ

ふかふかの雪だけど、表面はちょっと硬い

解けて固まっているから

相変わらず、楽しそうにコロコロしてるよ

本当は、コロコロもダメだろうな〜

痛ければやめるだろうから、JOYの好きにさせてあげよう

マシェリh心配でまだ見守ってる

毎年恒例のバーサーロペット・ジャパンに参加

ほとんど登録のみで、参加したのは過去2回くらいかな

父ちゃんの代わりに、JOYが参加しますか?

いやいや、そんなに歩いたら腰に悪いから

マシェリが参加しますよ

きっと犬は無理だよね

ドキッ‼️

今日も焼き芋に群がるJOYとマシェリ

今日は父ちゃんとデート

「ぐっさんのハッピーオンステージ in鷹栖町」に行ってきました

客席は500名くらいの鷹栖メロディホール、満員御礼

休憩なしの90分の予定が、大幅に延長

前半はご本人の作詞作曲を4曲ほど披露し

後半はモノマネを交えながら、終始会場は盛り上がっていました

残念ながら、時間の都合で途中退席してしまいましたが

残り2曲くらいだったようですが、聞き逃しちゃいました

やはりトークは面白い

お客さまを巻き込んでのミニコントで盛り上げたり

久しぶりに大笑いしました