attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

出入り自由

昨夜から仕事でプチ出張の父ちゃん

今朝は母ちゃんが散歩担当

久しぶりに二頭引きです

今朝のコースを決めたのはJOYくん

随分遠回りしましたね

いっぱいうんち出ました○

そして爽快な青空

今朝のJOY君テンションアゲアゲ

散歩から帰るなりボール遊び

不可思議な動きの卵ボールにイライラしております

二頭引きの散歩は自由が制限されるので、ストレス溜まるのかな

マシェリに合わせてスピードもダウンするしね

マシェリさんはJOYと一緒の散歩で嬉しかった様子

足を洗ってクールダウン中

朝は気温がまだ一桁、寒いくらいだけどね

夕方散歩ではちょっと激しく水遊び

びしゃびしゃです

そして、出入り自由になりました

こんなに小さいサイズもあったのね

マグネット式ですから、これで網戸突破の心配はありません

一度出入りすれば、あとは慣れた物です

虫が入らない工夫をもう少しせねば