attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

良きお付き合いのほど

今日はいいお天気

久しぶりに20度超え

それでも半袖はちょっと寒いね

相変わらず、日陰をキープ

お隣さんにも慣れてきたのか、あまり気にしなくなった

と言うか、気づいてないのかもしれない

犬好きな方でよかった

半分怖いもの見たさで、わん’sに話しかけてくれる

庭で遊ぶわん‘sを見て癒されてると言ってくれたので、それはそれで良かった

気まぐれわん‘sなので吠えますが、よろしくお願いします

 

ヒヨドリが、餌がないよと催促に来た

ボケリンゴをカゴに入れると、どこで見ているのか

すぐ食べに来る

最近では、カラスも来るのでリンゴの消費スピードが早い

カラスに食べられないような秘策を考えなくては

 

明日は気温も上昇しそうだ

わん’sの物、洗濯しようかな