attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

父の誕生日

最近のJOYは朝寝坊

寝る前の散歩が疲れるのかな

散歩の支度を始めたら、高みの見物

JOYは全く行く気なし

一人の散歩は寂しいのかな?

でもマシェリと一緒に散歩に行くと、マシェリを気にして

うんちが落ち着いてできないじゃん

休日はゆっくり散歩できるからの、お休みの日は一緒に行こうね

 

今日の父ちゃんのお弁当

そろそろ中身も代わり映えしないので

お弁当の写真は今日で終わりにしようかな

前日、町内の排雪があり

道路が広く綺麗になりました

我が家の道路は、排雪は入りませんが

今朝方、とっても綺麗に除雪してくれました

今日は冷えていますが、青空が綺麗

JOY君、そんな高いところに登って危ないよ

そんなところでコロコロしないでね

流石に今日は風も冷たく、時間短縮の外遊びとなりました

今日は父の誕生日

食べたい物のリクエストが、モスチキン

鶏肉が苦手な父ですが、モスチキンは美味しいと食べたので

よっぽど気に入ったのでしょう

で、モスチキンとお稲荷さんを作りお祝いです

 

夕方散歩も少し長めの散歩

最近のJOYは、母ちゃんの隣で寝ています

この窮屈そうに寝る姿、可愛いのよね〜

明日は父ちゃんが病院

午後からは別の要件で病院

最近また病院へ行くことが多いな〜