attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

入院前日

今週のお題「サボる」

わん‘Sのお散歩だけはサボれないんだよね〜

マシェリもJOYも最近はいっちょに散歩に行くのがお決まり

お互いがお互いを気にしながら歩く

なんとも愛らしい

f:id:buhi84shin:20210829212822j:plain

今日もいいお天気ね

風もほどほどで心地よいね

f:id:buhi84shin:20210829214057j:plain

あら、久しぶりにやらかしてるよ

父ちゃんのスニーカーを持ち出したJOY

父ちゃん靴なくて困ってるよ

f:id:buhi84shin:20210829214110j:plain

最近物忘れが多い父ちゃん

どこにでもポイっと物を置くから

今日は財布がないと、きっと車上荒らしにあったんだと大騒ぎ

物置から畑から、いろんなところを探しております

しょうがないないので、母ちゃんも探してやったよ

ちゃんと父ちゃんの部屋にあったよ

まったくしょうがないね〜

と言うことで、お礼に金一封をもらったよ(一万円)

その金一封で、今日はランチ(お弁当)

さて今日はJOYをシャンプー

ガウンを着せて少し放置したら、躓いてガウンと足が緑色に

ガーン‼️

f:id:buhi84shin:20210829215629j:plain

足だけ水洗い

父ちゃんがいるので、気になって大人しくしていない

なので、父ちゃんに側にいてもらいました

f:id:buhi84shin:20210829215633j:plain

いつもなら、横になって寝ていたりするのに

今日は頑張って座ってます

でも眠そう

f:id:buhi84shin:20210829215637j:plain

さて、JOYくんはこの辺でお疲れですので昼寝してください

マシェリと少し遊びま〜す

もちろんボールでね
f:id:buhi84shin:20210829214132j:plain

うわ〜、怪獣魔シェゴン

もう〜、可愛いやつめ

f:id:buhi84shin:20210829214138j:plain

明日はいよいよ手術です

朝ごはん抜きだからちょっとかわいそうなマシェリ

前日も午後9時までだからね

f:id:buhi84shin:20210829214143j:plain

我慢我慢

今夜も一緒に寝ようね