attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリ10歳だよ

f:id:buhi84shin:20220107215246j:plain

寒い朝だよ

完全防寒でお散歩だよ

f:id:buhi84shin:20220107215340j:plain

マシェリと母ちゃん、お先に散歩に行こうと思ったら

カーテンの隙間から遠吠えしているJOY

f:id:buhi84shin:20220107215356j:plain

見られちゃしょうがない

一緒に散歩に行きますか

f:id:buhi84shin:20220107215426j:plain

わん‘sはゴム靴履いているから足が冷たくない

だからどんどん散歩に行けちゃい

だが、父ちゃんはバディの散歩の後だから

体が冷え切っているんだよね

f:id:buhi84shin:20220107215328j:plain

とりあえず、少し短縮散歩ですがしゅっぱ〜つ

って、JOY君一緒に散歩に行っているのに

先にどんどん進んじゃうし

 

今日はマシェリお嬢のお誕生日


www.youtube.com

2021年のメモリーを作ってみました

9頭兄妹も元気に10歳を迎えました

昨年は脾臓摘出の手術をし、大変な一年でした

今はすっかり元気で、いつもの食いしん坊マシェリ

10年はあっという間でした

年を感じさせないマシェリ、そうは言っても衰えは来ているのだろうな

これからは毎日が神様からのプレゼント

いつもと変わらず、好きなこと好きなだけ楽しもうね

そして、ずっとそばに居てね

 

そばにいて欲しいとは言ったけど、母ちゃんの背中に乗るのはやめて

f:id:buhi84shin:20220107215724j:plain

重たいよ〜

f:id:buhi84shin:20220107215735j:plain

朝は短縮散歩だったから、夕方はフルコース

でも、今朝と変わらぬ寒さだよ

防寒は万全

f:id:buhi84shin:20220107215741j:plain

明日も寒いよ〜