attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早々の来客

今朝は寒かった
氷点下 10.2度
もちろん防寒はしましたが、マシェリは足が冷たかったらしい
途中、何度も足を上げ、3本足で立ち止まっていたよ
まだ氷点下10度なのにね(∀`*ゞ)エヘヘ
 
Joyはマシェリ姉ちゃんの防寒コートを着てお散歩だよ

ベルトがゆるかった?
お腹に雪が入っていて、お腹冷えちゃう
帰ってからは、マシェリとじゃれてます

あまり激しく遊ぶと、洋服が破けちゃうよ
 
さて、ちゅんカフェオープン
今日は大盤振る前です
りんごにみかん油脂
早々にお目見えです

今日は、アカゲラヒヨドリがお見えになりました
頭の黒いカラスも来ましたが、どうやら招かざる客
早々にお帰り頂きました
 
今日は日中も氷点下
寒いから、外遊びに付き合う母ちゃんもゆるくないよ

こんなに寒いのに、Joyは潜ってるし

マシェリ、足冷たくないですか?



マシェリ
バディ兄ちゃん誘いに来たの?

バディはしかと・・・
バディはストーブも前でごろ寝がイイってさ
 
Joyもごろ寝中

わん’Sが室内でお休み中の間
父ちゃん車庫のお片付け
何と、空家になった蜂の巣

物を移動しないと、絶対気づかない場所
早々に撤去
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在7位