attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

降ったな〜雪

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

踊る大捜査線』好きだったな

和久さんと青嶋刑事のやり取りが、なんとも言えない

和久さんに会いたいよね

 

今日も降ったね

ほぼ一日中降っていたな

ふわふわの雪だから、道路の雪は舞い上がり

ホワイトアウト状態だよ

f:id:buhi84shin:20201214234205j:plain

カフカの雪で楽しんでいるマシェリとJOY

遊ぶのはいいけど、雪玉がすごくて(笑)

でも、家に入って「楽しかった〜」

みたいな顔しているのを見ると、許せちゃうんですよね


2020/12/14 お片付け

ついに隣の叔父さんが、コロナの影響で秋頃に離職(すでに定年は過ぎていた)

時間があるので、いつも雪はねしてくれるの

すごく助かってます

我が家のわん‘sの、散歩道まで綺麗にしてくれます

本当に毎年、感謝です

明日もまた大雪らしい

 

今日は母の誕生日

仏壇に賑やかな花をお供え

f:id:buhi84shin:20201214235734j:plain

実はお気に入りのお花屋さんがあって

お取り寄せのお花です

旭川のお花屋さんも色々頼んでみたけど

やっぱり「アラウンド・ザ・コーナー」(札幌)に頼んでしまう