attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

流石に限界

お題「#買って良かった2020

f:id:buhi84shin:20201218223327j:plain

まだ、使用してないけど

マシェリのレインドッグガード

そろそろ新しいの欲しかったんだよね

それもピンクだったから、絶対欲しかったんだよね

でも、なかなか入手困難で12月になってしまったよ

来年の雨の日が楽しみ

それまで、タンスで眠っていてね

 

 

もう、参った〜

限界だよ

よく降る雪だよ

今日はそれほどでもないけど、今夜からまた降るらしい

f:id:buhi84shin:20201218223727j:plain

連日の雪はねは疲れるよね

わん‘sは手伝っているのか、邪魔しているのか

f:id:buhi84shin:20201218223745j:plain

そんな我が家に、ヤマゲラがきました

f:id:buhi84shin:20201218223834j:plain

今冬季、初めての野鳥かも

最近はヒヨドリもこないよ

f:id:buhi84shin:20201218223934j:plain

今日はJOY君お疲れ

発作が2回も起きちゃいました

f:id:buhi84shin:20201218224138j:plain

軽い発作なんだけど、流石に2回はね〜