attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

平日は退屈な日

今朝の気温 氷点下1.6度

一桁も、もうまもなくプラスだよ

日中の気温 10.6度

コートいらないね

こう暖かいと、雪割りを必死にやっている人がいる

そんなに急がなくても、雪は解けるのにね〜

腕、肩痛めるのに・・・

歩道はまだ雪のあるところもあるから、自転車はもう少し後かな

早く自転車乗れるようになると、買い物も楽なんだけどな〜 

 


前日の朝散歩の続き 2021/3/15

 休日は時間に制限がないから、たっぷり父ちゃんが遊んでくれる

 

我が家の庭も雪解けが進んでおります

それにしても今年は雪が多いから、まだまだベランダの準備はできないね

f:id:buhi84shin:20210315214331j:plain

バディ君、隠居生活も板についてきた

寝てるか食べてるか

そしてたまに遊んでみたり

f:id:buhi84shin:20210315214359j:plain

なんと明日は寒いらしい

せっかく気温にも慣れてきた頃なのに