attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連休最終日

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
連休最終日、いや〜 天気わる〜

せっかくの連休が・・・
小雨の中、お散歩
雨で、なかなかお勉強も走り込みも出来ていないJOY
だからお腹空かないのかな〜
今日もだらだら、まるで介護犬のように口元まで運んで食べてもらう←フザケるな〜
全く箱入りお坊ちゃんでまいります←箱もただの箱じゃないよ金箔の箱だぜ
そしてごはんも食べずに鹿の角をカジカジ

今日はやることいっぱい
大々的に模様替え
お片付け中は、ちょろちょろとJOYが邪魔をする
部屋を(*´Д`)スッキリ、細かいところはゆっくりお片付けしていきましょう
ついでに断捨離
 
 
夕方も小雨
散歩のたびに汚れるのでシャワーで落とす
そなままだと風邪を引いちゃうと困るのでドライヤー
今日は3回もドライヤー

すっかりトリミング台がお好きになりました
台の上だと、ブラッシングもドライヤーも大好き

JOYはトリミング台へ一人で乗れるようになりました←やるじゃん
雨続きでストレス溜まってます
マシェリさん、ストレス発散中

 
明日から、また早起きだな

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村