attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まだ春だったよ

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
どうやら、休みモードで朝が辛い
夜ふかししてるからだけどね…汗
 
いつもより30分遅い散歩となってしまった
と、もたもたしていたので雨が降りだした
(ノ∀`)アチャー、最悪の展開だ
既に、父ちゃんとバディペアーは散歩へ行った後
お待たせいたしました、7歳のバディも爆走しております


爆走はいいですが、雨に打たれずぶ濡れです
 
出遅れの母ちゃんとJOYは

レインドッグガードを着てお散歩へ
雨の日は、なるべく散歩は行きたくない
ですが、レインドッグガードを着ているので散歩も楽しい
そして、母ちゃんも新しいオシャレな防水着を買ってもらったので
雨の日の散歩がちょっと楽しい
 
で、JOYの散歩から戻ると
ブカブカのレインドッグガードを着たマシェリと父ちゃん
どうやら父ちゃんったら、バディのを着せたようだ・・・Σ(゚д゚lll)
ありえない選択、どうして間違うかな〜???
流石天然父ちゃん、実は父ちゃんも天然だったのか? 
 
見よこの散らかしよう

今日もまた、ご飯を食べない

トッピングの効果なし
取りあえずうんp固まる作戦で、しらたきを混ぜ混ぜ
バディには効果あったんだけど、JOY君にはどうかな? 
 
 
昨日とは打って変わって
最高気温も18.9度
雨だし、気温も昨日から比べて10度も低い
そして今日は楽しみにしていた焼肉パーティー
出来れば青空のしたで開催したかったな〜
超散らかった車庫を大掃除して、準備万端

お土産に頂いた、厚岸の牡蠣もプリっぷり

とっても美味しく頂きました
※がしかし、実は母ちゃん牡蠣&柿が苦手
なので、味覚の感想は父ちゃん情報です

いい匂いがプンプン、おこぼれ頂戴とばかりに窓に葉張りついてる
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村