attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏だよ

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
連休も後半戦
今日は一気に気温上昇
暑すぎだよ〜 最高気温27.3度 夏日だよ
※“暑すぎ”で検索したら=“松岡修造”が出たよ ウケル〜
 
久しくお勉強をお休みしていたJOY
そろそろお勉強しないとね


マシェリさん、今日はいっぱい汚れてもいいよ〜ん

 
さて、JOYの初体験
散歩の後は、足を洗います
今日から夏仕様、桶に入水



以外にすんなり、一汗かいたので足がひんやり気持いかも〜
てな感じで、いつまでも入ってる
おまけにお座りしちゃったくらい・・・(ノ∀`)アチャー
 
気温もどんどん上昇中


バディはマイペース
自分のお気に入りの場所を常にキープ

マシェリがJOYを誘ってる
乗り気じゃないフリをするJOY

でも、結局遊んでる

誰よりも遊びたいのに、面白いJOY


 
思いのほか気温が上昇でダウン

ひんやりアイスを首に巻いて、サーキュレーターの前
JOYの後ろで風を受けるバディ

風、届いてるのかな?
 
さて、何ヶ月ぶりだろうマシェリさん
我慢したね〜・・・ごめんね
シャンプーして(*´Д`)スッキリ


ドライも終わり、ちょっとお疲れ
ちょっと小さくなったマシェリ
まさに日光浴中  って、熱中症になるよー

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村