attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

生憎の雨

今週のお題「わたしの手帳術」
手帳代わりのカレンダー
ひと目でスケジュールが分かるように
父ちゃんは青で、母ちゃんはピンクで予定を書き込む
しかし、父ちゃんはいつも当日報告が多い
前もって報告ないと、母ちゃんの予定が変更になるんだよね
何度言っても、前日報告当日報告がある 

 
今朝は雨
久しぶりに雨が降ったような気がする
一雨ごとに秋が深まる
気のせいかと思っていたけど、雪虫が飛んでいたんだよね〜
かと思ったら、やっぱり旭岳では初冠雪
山ではひと足早く紅葉が始っているようだ
今朝のJOY 

相変わらず甘えん坊
で、むちゃくちゃ可愛いんだよね
だけど母ちゃんのベットでコロコロはやめて

さあ、今日も雨仕様のレインドッグガードを着て散歩ですよ 

JOYが来るまで、母ちゃんとマシェリで遊んでます
雨なので誰もいません
雨だけどはっちゃけましょう

おもちゃお互いにあるのに、マシェリは欲張りだから

思う存分走れ〜

でも、足元滑るから怪我しないでね

平日はなかなか時間が無いけど、休日はたっぷり時間あるから

いつまでも見てられる
バディ君は既に散歩を済ませ、家でお留守番

いっぱい遊んだあとは、ぐっすり休んでよね〜

午後からはお天気も良くなってきたけど、あまり遊べなくつまらなそうなJOY

 
最近バディの写真がないね
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在16位
 現在9位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭