attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気まぐれJOY

今週のお題「サボりたいこと」

朝ご飯

散歩が終わって、わん’sのご飯支度をして

それから父ちゃんの朝食

朝はパン派の父ちゃん

ちょっとパン一枚くらい、自分でトースターに入れてくれればいいのに

牛乳だって、コップに注ぐだけじゃん

母ちゃんの朝は忙しんだからさ

今はお弁当がないからいいけど

これにお弁当作りとなると、母ちゃん座る暇もないくらい

ゴミ出してして、仏壇にご飯お供えして

仏花の水取り替えて・・・・・もう、サボりたい

だから、父ちゃんの朝ごはんは自分で用意してよね

良き妻は、そんなことは思わないのかな・・・

 

 

今朝は雨

JOYくんテンションだだ下がり

マシェリはいつもと変わらず、ルンルンな散歩だよ

今日はレンジフードの10年に一回の部品交換&お掃除

なので、バディの居場所が無く旧自宅へ避難

久しぶりのご出勤に、キョトン顔のバディでしたが

旧自宅はどうやら落ち着くらしい(笑)

桃の花はまだ満開です

 

JOYくん、今日は父ちゃんの介助があったのでご飯は完食

全く、どこまでも甘えん坊気まぐれJOY

母ちゃんはスパルタだから、だべなければ没収

だけど父ちゃんは、JOYがめんこくて仕方ない

心配で介助して食べる様、口に持っていって・・・バカ親です

今朝はご飯完食、夕食も完食

気まぐれJOYだよ