attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

かなりの強風だよ

お題「捨てられないもの」

邪魔だとわかっているんだけど、捨てられない

ちょっと可愛い紙袋

ブランドの紙袋、包装紙、リボン

取っておいても使い道はない

それはわかっているんだけど、なぜか捨てられない

 

 

今朝は雨上がり

既に道路は乾いているけど、汚れ防止とダニ防止

父ちゃんの格好はいつも笑える

マッチ棒みたい(笑)

可愛いお尻のマシェリさん

もちろん、顔も可愛いですよ

マシェリさん、ボール放置して遠くに行かないでね

ボール探ないとならないよ

JOYも今日は帽子と戯れています

雨上がりは湿度が高いよね

なんだか今日は蒸し蒸しするね

遊びに夢中で、おしっこもうんちもそこそこに

出すもの出さないと、ご飯はいらないよ

って、やっぱり朝食はトッピングの肉だけ食べて終わり

夕方は強風注意報が発令

咥えている帽子が、今にも飛んでいきそう

強風で体か斜めに、欽ちゃん走りになってます

JOYは自分のおしっこが足にかかり、既にブルー

あまりの強風に、落ち着いてうんちどころではない

マシェリさん、賢い

JOYの横に並んで、風避けにしてる(笑)