attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本気モード

寒〜い朝 氷点下4.8度
散歩していても、手足が冷たい
さて、そんな寒い朝ですが
今日から真剣に、JOYのお勉強が始まりました

先ずは横について歩きましょうね〜
ちょっと、おやつの選択ミス
クッキーはボロボロこぼすのでNGですよ
スタックのお勉強は母ちゃんと
  
 
 
雪解けも進み、柵が見えていなかったのに 
雪も柵の半分まで来ました

もう柵は越えられないよ
 
さてバディさん、なかなか軟便が治りません
でも、痩せてはいないようだし
血液検査も異常なし
年齢的なものか?
フードをアダルトタイプに変えてみた

珍しく、JOYの遊んでいたおもちゃを奪って自慢してる

その様子を冷ややかに、高いところから見物のマシェリさん

結局、JOYに奪い取られ 鹿の角をカジカジ
 
そんな心優しいバディ君
夕方のお散歩で、レイちゃん&ミクちゃんと遭遇

仲良く、両脇に花でルンルンだったようです
 

今週のお題「犬派? 猫派?」


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村