attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大好き父ちゃん


いつもと同じ朝
今日も元気に雪遊び
すっかり、穏やかな日常に戻った旭川
父ちゃんもプチ出張から戻ってきました
早々に遊びの催促です



バディとマシェリで父ちゃんの奪い合いです


マシェリ楽しそうだね〜

呆れ顔のバディ君 

今日はお土産をリクエス
京都の美味しいお茶屋
京都へ行ったとき、まりんごさんに本店へ連れて行ってもらい
美味しい抹茶パフェを食べたお店
中村藤吉本店 北海道上陸
これは食べるっきゃないよね〜
で、父ちゃんに生茶ゼリー頼んだのに
交通事情により入荷ならず、販売しておらん━━━━!!
残念!!!!! 

まっ! チョコで我慢するか
 
 


今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)
別れってとっても悲しい
別れると分かっていても、心の準備が出来ない
死を受け入れることは辛い
お隣の相棒、コロちゃんが旅立ち
バディとマシェリもなんとなく感じているのか
お隣へ遊びに行こうとする
コロちゃん、先住犬のバロンと会えたかな?
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!