attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

豪雪地帯 2

恐れていたことが現実となり
やっぱね〜、と言わんばかりに降っている
積雪深 40センチ 気象観測ではそう言うけど
間違いなくそれ以上降ってるし、積もってる
 
雪がふかふか過ぎて、思いのほか歩きづらく沈んでいく

念願の父ちゃんの手袋を奪ったぞ━━━━!!

その頃マシェリは・・・

こちらもふかふかの雪で、埋もれて遊んでおります

遊び疲れ?
 
 
さて、随分のずれ込んでしまったバディのシャンプー
今日は意をけしてシャンプーだ━━━━!!
久しぶりすぎて、大興奮のバディ君
今回はドライヤーも嫌がり逃げまくり
仕方なく居間でドライヤーとなりました
家中毛だらけだよ(;´д`)トホホ…
 
バディが苦手なシャンプー中
マシェリは父ちゃんとハッスル中

 
 
綺麗になったねバディ君
そして明日はクリスマス
今年も頼んじゃいました

中身は明日、食べましょうね
ママにはサンタ来てくれるかな?
 


今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!