attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

サボってごめんね

綺麗好きでオシャレなマシェリ

JOYが来てから、入浴タイムがめっきり減り
ストレスもあり体が痒い痒い
乾燥もあるが、加湿器だけでは湿度管理も完璧ではないようだ
今日は思いっきり遊んでおいで、お風呂だから汚れてもOKだよ〜ん


獣の匂いがするのかな?
マシェリさん、足の裏に雪玉がついて歩きにくいらしい

          before 

          after
 
父ちゃん襲われております
それも、JOYとマシェリ

バディは、無関心
 
マシェリのシャンプーの間、バディは隔離できるんだけど 
JOYもお風呂好きだから絶対邪魔されそう、困ったな〜?
という事で、JOYくん父ちゃんとデートです
(´∀`*)ウフフ

某ホームセンターへ行ったようだ
よくカートに乗れましたね〜26キロのJOY
たくさんの人に触ってもらったようです
ペットランドの店員さんに「また来てね〜」

調子に乗って、また行っちゃうよ〜
雰囲気なのかな〜、借りてきた猫のように大人しいらしい
その頃マシェリは、急いで念入りにシャンプー
そして急いでドライヤー

美人マシェリ出来上がり

JOYにカミカミされている部分、よだれの跡がなかなか取れない

久しぶりにアイス
これ、超うまなんだよね〜
値段もそこそこだけど

最近のアイスって、価格破壊が起きているような気がする

 


今週のお題「20歳」
 
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村