attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

クリスマス・イブ

今日はクリスマス♡イブ
年々、飾り付が・・・
年末に向けての掃除の事を考えると、出したりしまったりが面倒で
結局、今年も飾り付はなし
でも、気分だけでも

なんとこの後、クリスマスツリーがポキッと折れてしまった ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

昨日のバディのシャンプーに引き続き
今日はマシェリをシャンプー
抜け毛ちゃん、もこもこふわふわになりました

さて、恒例のクリスマスケーキ
大事に大事に、クロネコさんが運んでくれたのに
なんと受け取った父ちゃん、乱暴に横持ちでパイと投げおいた
何しとるんじゃこのボケヽ(`Д´)ノ!!
箱に、取り扱い注意・この面を上にと書いとるやんけ〜
せっかくのケーキが_| ̄|○
でも冷凍でしたので、サンタが倒れたくらいで済みました
全く父ちゃん、やらかしてくれます
では、バディとマシェリもメリークリスマス


 
バディへのXmasプレゼントは

あれ? マシェリのじゃないよ

お兄ちゃんは何処へ?
 
さ〜ぁ シャンプー終わったし
残りの一週間、追い込みだわ〜
結局こうなっちゃうんだよな〜
(||´Д`)oしんど━━━━!!

今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!