attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日から4月

え〜っ もう4月

と言うより、春なんですよね
桜は、まだ少しお預けだけど、着実に春を感じてる
 

今日のマシェリのお散歩のお供は、オレンジの骨型ピッピ
朝なので、流石に鳴らしはしませんが、時折咥えるのが面倒で放置したりします
 
今朝はうっすら雪が降ったようです
バディより先に足跡がついている

この前の子きつねかな?
最近、少しづつ年を感じはじめた
 
年を重ねるたびに、甘えが酷く独占欲が強い
特に、父ちゃん命が強い・・・可愛いんだけどね〜
 
さて、今日はお天気が良かったのでマシェリシャンプーです
ドライヤーは、ポカポカ日が当たる窓辺で
アンダーコートがフワフワ抜け出した
そんなマシェリはとってもいい香り
父ちゃんにナデナデされ喜んでる

さ〜ぁ バディ君いつシャンプーできるかな?

今週のお題「卒業」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村