attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

準備OK

泣いても笑っても、明日が今シーズン最後
お勉強も最後ですよ


最近、ボ−ル遊びをしてくれなくなった父ちゃん
実は、ボールをどこかに置きっぱなしで何処に置いたものか???
だからマシェリ、ボール遊びが出来ません
 
父ちゃんにボール買ってもらいな(  ̄っ ̄)ムゥ
 
バディと母ちゃんは、秋を探しに山散歩

モヤってます
小さな秋の気配

最終的には何色になるのかな
 
さて、今日はお天気が( ・∀・) イイネ!
ショーの前日ですがマシェリシャンプーです
ベランダにマットとトリミング台をセットし
いざ、お風呂

シャンプーして出てきたら、なんと外は大雨
うっそ〜 (゚д゚lll)マッジー
おまけに日差しがなく:(;゙゚'ω゚'):サムィー
急遽、室内暖房に切り替え、マシェリをドライ
なんだか母ちゃんが湯冷めしたよ 
 
父ちゃんの帰りを待って、ショーの会場へ場所取り
って、すでに会場はいっぱい
帰りに、無性にラーメンが食べたくなり
近くのラーメンを食べちゃった・・・(ーー;)

明日はおにぎり持参で、早く寝なくっちゃ
 
今週のお題「いま学んでみたいこと」
いろいろ学びたいことはあるけれど、そろそろ頭に限界が
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村