attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

外は雨

天気もブルーだが、気分もブルー
何故かって、父ちゃん目覚めの第一声が
「○○さん亡くなってた〜、昨日の朝刊に載ってた」
って、なんで今話すの? それも目覚めてすぐって・・・(ーー;)
昨日、話せばいいじゃん!
夕食後、早々に寝てる父ちゃん
そんな話、朝から聞きたくな━━━━い!!
 
そして、極めつけは
レインコートを着て散歩に行ったバディと父ちゃん
レインコートからチ○チ○が出ていなかったのか?
コート内にオシッコが・・・なんでこうなるの???
帰ってきて脱がせたら、プワァ〜っとアンモニア
あちゃ〜 臭い
バディは外でお腹を水洗い、レインコートも洗濯

生憎の雨だけど、外干し
 
 
究極は、父ちゃんの靴下
午前中は喪服でお参りに参上
で、喪服の準備、黒靴下を見ると
なんと無数の穴

(´▽`*)アハハ、母ちゃん気がついて良かった
この靴下を履いて、お宅訪問は大恥だぜ
て言うか、逆に履いてけ〜 お笑いだね
???いやいや(`A´)マズー!!ペッ!! 良妻のイメージが台無しだ
代わりに、バディに履かせてやりました

穴を開けたのはバディだからね(´∀`*)ウフフ
でも? 洗濯の時、気がつかなかったのね〜 

今日ものんびり寝てます

父ちゃんの、使用済み靴下の逆襲
臭さにまいって動けない( ^ω^)・・・

マシェリが靴下を枕にしてる・・・(ーー;)

 
雨も上がったの、ちょっとロングラン散歩

 

今週のお題「いま学んでみたいこと」

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村