attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

北海道シリーズ最終戦

今朝の気温 9.1度
これは:(;゙゚'ω゚'):サムィー
さて、今日は北海道シリーズ最終戦
お留守番のバディにスペシャル散歩

父ちゃん、また開けっ放し
脱走したらどないすんねん
戻ってくるけどね、でも危険だろう

マシェリは、最短町内散歩で済ませ早めの朝食
今日の会場は、鷹栖メロディホール駐車場
我が家から15分くらいの場所
バディ君には、スペシャルお留守番アキレス

バディ: 母ちゃんまだいるの、早く行きな!
とでも言っているような顔(母ちゃんの勝手な解釈だ)
( ̄^ ̄)ゞ お留守番よろしくだべ
 
『北海道東オホーツクドッグファンシャーズクラブ展』
参加頭数 154頭 46犬種 
マシェリの出番は10時過ぎ
お天気もよく、日差しが暑い
先ずはブリード戦

マシェリに見つからないよう、風向きを考え人影に隠れていた
がしかし、マシェリの出番になるとその人影が
雲の子を散らすようにいなくなり、母ちゃん丸見え
おまけに、人が動いたことにより風が舞
母ちゃんの臭いがプ〜ン

マシェリの探知犬スイッチオン
キョロキョロソワソワ
そして終わってみると、口々に母ちゃん見つかったね
わかっとるわい、母ちゃんもどうにもならんかったわい反省_| ̄|○
 
なので、グループ線はお邪魔にならぬようテント内からの激写






終戦をお立ち台で迎えることは出来ませんでしたが、納得の行く走りだったと思います
 
今シーズン、ほんの少し成長したマシェリを見ることが出来たような
ハンドラー自主研修会に参加し、お勉強したお陰
毎日コツコツ、お勉強してきたことが成果となって、楽しい一年となりました
また来年も、会場でお仲間たちとお会いすることが楽しみであります
今年よりも更に進化して、頑張りたいと思います
各関係者様 ありがとうございました


バディ君、お留守番ご苦労さま
ありがとね

今週のお題「いま学んでみたいこと」

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村