attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

奥が深い

何かを感じているのか

バディがマシェリを見張ってる
 
久しぶりのお留守番
予定の時間になってもなかなか出かけられない
まったく、毎度のことですが段取りが悪い父ちゃん
モタクタやってるから、バディが『仕事じゃないなと!』と感じ取った
母ちゃんが出かける時は、とっても素直なんだけど
父ちゃんが出かける時は、隙あらば一緒に出かけようと脱走を企てる
油断ならないバディである
なので、時間差で父ちゃんと母ちゃんはお出かけ
バディ君、お留守番よろしくね
コンビニで朝食
すっかり、肉まんあんまんの季節なんだね

母ちゃん、早速ピザまんゲット
 
目的地、千歳に到着

「ハンドラー自主研修会」
ハンドラー資格取得試験・ハンドリング競技会対策セミナー
残念ながら、父ちゃんはともに不参加ですが

ハンドリング技術を磨くべ、お勉強会に参加です

マシェリはゼッケン5番
3グループでお勉強開始

講師の先生の話を聞く父ちゃんの横で
順番待ちのマシェリ・・・リラックスしすぎじゃない




3名の講師の先生よりアドバイスをいただき

2グループに分かれデモンストレーション



第1グループ

第2グループ

各上位3名にて 

終戦

流石に、朝からず〜っとなので
すでにやる気ゼロ
帰りたい、いやいや炸裂
まったく父ちゃんの言うこと聞かず
まだまだ修行が足らんぞ
 
その頃、バディ君は
チビくんが、様子見に来てくれたよ

早速ペロペロ攻撃
かと思えば、まったり自分の世界に突入

そんな理由で、帰りが遅くなったので助かった
もう少し待っててね〜
 
とっても内容の濃いお勉強会でした
参加されました皆様、お疲れ様でした
さて、来週はいよいよ北海道シリーズ最終戦
頑張るぞ!!
これが終わると、来年までお休みです


今週のお題「一番古い記憶」
マシェリ覚えてないよね〜

あなたが我が家の子に決まった瞬間です

 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村