attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

完成!

今日はマシェリのドッグショー
その前に、バディへのスペシャル散歩


バディ君、ちょっとロングランのお留守番よろしくね
 


いざ、会場へ向け出陣
なんと雨が・・・会場へ到着するも土砂降り
開始時間が30分繰り下げられ、天候を見ながらの開催となりました
開催する頃には雨も上がり、晴れ間も見えてきました

と言うか、蒸し暑い〜
マシェリ、会場では緊張してあまり水を飲みません
でも、用足しはするんだよね
さっ! ブリード戦です
相変わらずの1頭でのエントリー




今日はとっても楽しそうに走ってる
練習通り走れてるね(*^^)v
グループ戦では、見ている母ちゃんがドキドキで



3席になり、念願のカードゲット


JKCチャンピオンとなりました
 
これまで沢山の方に助けられ、アドバイスを頂きながら
共に切磋琢磨してきた仲間たちに感謝します
これで終わりではなく、これからも走り続けたいと思います
そして一番の応援団であり、協力なくしてここまで来れなかった
バディ兄ちゃん、いつもお留守番ありがとうね。
これからも、マシェリの良き理解者、応援犬でいておくれ 

そして、明日は連合会展です
 
 
今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!