attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい留守番

昨夜は超お疲れのマシェリ
お昼寝の時間が短縮されたマシェリさん
朝はのんびりしていたいけど、父ちゃんはお仕事だから

昨日、しっかりお留守番任務を遂行したバディ君
今日は父ちゃんからのご褒美として、公園散歩だって
良かったネ お友達に会えるかな?

 
実は昨日、もう一つバディにはイイ事があった
それはお留守番中のバディを訪ねて
チビくんがママといっしょに遊びに来たよ

おやおや、楽しそうだこと


帰りにお利口さんにしていてねと、おやつを貰って
バディは、チビくんと遊べて気晴らしになったね




さて、引き続き、昨日の様子をもう少し



いっぱい走って、いっぱい触診してもらって
細かな所、気にしていた所がチェックでき
いっぱいお勉強になったね
次回のドッグショーに向け、また日々お勉強だね

今週のお題「梅雨の風景」 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村