attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

独占

春が近いと思ったら、なんじゃ
雪が降ったの〜

マシェリには嬉しいだろうけど、ちょっと少なすぎだね
ドカっと降っても困るけどね
休日散歩は、ロングラン
ぼちぼち行きますか ε(*´・∀・)з☆ウキウキワクワク☆・*ε(・∀・`*)з
 

何を興奮しているのか・・・
バディ君、それは食べ物ではないよ〜


何を遊んでるの、肉球怪我するよ
 
バディが足を洗っている間、父ちゃんと遊んでいるマシェリ


また、雪が降ってきたね〜
 
鹿の角、選り取りみどりその日の気分で選びます

独占欲が強いマシェリ

バディに取られないよう、背を向けているマシェリ

が、甘いのだ

結局、お気に入りをバディに取られる 
 
明日から父ちゃん出張です
今日はたっぷり甘えん坊
って、父ちゃんに膝枕してもらってる〜

父ちゃんを独占しております
 

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村