attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

愛しい人よ

相変わらず、自由犬マシェリ
今朝はちょっとご機嫌斜め
一発OKとは、いかないマシェリ



ポーズを決めてみたけれど・・・
あパンツをはいている下半身の毛が寝てる_| ̄|○
おまけにマシェリなんだか、グレーになってきた
汚れてるってことよね


 
バディの、1日の動画
バディ、マシェリの気配を感じたのかな・・・
実は、意外に近くにいるんだよね〜


父ちゃん、ずいぶんテンション高いな〜
ちょっと、聞いている方が・・・うざいよ
Ok、Okうるさいし


あらら、こんな所にマシェリを連れて行くと
間違いなく、マシェリなら泳ぐね

 
 

ブログ更新の準備中
動画の声を聞いて、マシェリが駆け寄ってきた
父ちゃんを探してる
可愛いねー
父ちゃん喜ぶよ(*´・з・`*)チュッ♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます